2012年06月28日

今モテルのはお笑い系

現代の恋愛事情を見てみると、カッコイイイケメンは確かにモテるものの、それ以上に女性の人気を集めている男性がいます。

決してイケメンではなく、3枚目の外見であるにも関わらず、多くの女性に恋愛対象にされる男性は、ズバリ「面白い男性」です。

こういった外見はまずくても、面白いという特徴だけで、恋愛対象にされるのは、どういった理由があるのでしょうか?

女性はこういう風に考えるものです。
もしも恋愛関係を成就してみたら、常に笑わせてくれそうだからということが一番の理由のようです。

イケメンは見ているだけで、一緒に外を歩くだけで、幸せな気分になるものです。
しかしその一方で、緊張感を持って生活をしなければならず、ストレスがたまることもあるのです。

その点、
ブサメンでのお笑い系の男性ならば、
気を使わなくたって笑顔にしてくれるものですから、
一緒にいて安らぎや幸福感を感じられることは多いでしょうね。

またこういう男性には、
周囲に気を配るという能力が身についているわけです。
その場の空気が沈んでいるときにでも、
起点の利いた発想で、
笑いというものを提供してその場を和ませる。

こういう優しい気遣いに、
感動して恋愛対象と決まる女性は多いようですよ。



Posted by ココアめも at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。