2012年01月25日

自分がいなければ駄目な女

恋愛関係において、
男性に自分がいなければ駄目な女だと思わせることはとても大事なことです。

これは同情であり、
恋愛感情でもあるのですから。

しかしこれをあまりに感じさせてしまうと、
恋愛相手の男性を図に載せすぎることになってしまうのですよ。

こうなると、
あなたの扱いがぞんざいになってしまうことになるでしょう。

極端なことをいえば、
自分がいなくても生きていける。
こういう風に思わせる女性ほど、
男性の恋愛感情を継続させて引き出すことができるのです。

完全無欠な女性は男性から恋愛感情を持たれることはありません。

好きな人がいなくても、
恋愛をしなくても大丈夫なんてことをアピールすることはないんです。

しかし愛情ではない感情から、
恋愛相手に依存する姿を見せてはならないということなんです。

たとえば恋愛対象からの連絡を待ち望んではないかどうか?

恋愛対象を必要以上に追い回してはいないかどうか?
自分の全部を恋愛対象中心の生活にしてはいないかどうか?

これは愛情からくる行動ではありません。

寂しいとかつまらないというような心の隙間や、
自然に抱く孤独感を恋愛対象という存在で埋めようとしているだけにすぎません。

これを示すのは自分が魅力的な人間でなくても、
あなたが離れることはないと思わせてしまう要因になるのです。

駄目男のできあがり。
そして自分を都合のいい女として扱ってくださいと言っているよなものなのです。



Posted by ココアめも at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。